2023/3/30グッズのこと

送料改定のお願い

平素よりオンラインショップ「Nakayoshi Tomodachi / 仲良しともだち」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、お客様には心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただくことになりました。

運送会社の送料値上のなか、お客様のご負担が変わらぬよう送料の維持に努めてまいりましたが、現状を維持することが困難となり、やむを得ず今回の改定となりますことをお詫び申し上げます。

つきましては誠に勝手ながら、以下の通り変更させていただきたくお願い申し上げます。


▶︎変更日時

2023年4月9日(日) 12:00(正午)以降のご注文分より

▶︎対象の配送方法

・宅急便 / クロネコヤマト (ネコポスは変更ございません)


▶︎改定後の送料一覧

北海道 2,300円

東北  1,600円

関東・信越 1,300円

中部・北陸 1,100円

関西・四国 1,000円

中国・九州 900円

沖縄  1,900円

※1回(同一箇所)のご注文ごとにご負担お願いしております。1つの商品または複数商品のご注文を頂いた場合でも送料に変動はございません。

※商品代引き・後払い(コンビニ・銀行・郵便局・LINE Pay)は上記送料に対し別途手数料がご請求となります。


その他、新商品やイベントに関する情報は引き続きオンラインショップ上とインスタグラムにて随時更新いたします。

https://www.instagram.com/kazue2828/

今後も当ショップをどうぞ宜しくお願い致します。

PAGE TOP